石川県かほく市                              

ベビーマッサージ教室&資格スクール  

Irie*あいりー

Irie*あいりーのホームページへようこそ!

あったかいママの手、優しく微笑んでくれるママが大好き!にこにこ可愛い笑顔の赤ちゃんが大好き!

ママと赤ちゃんの愛情・絆を深めるベビーマッサージを

『irie*あいりー』で一緒に楽しみませんか?

こころ&からだを育むベビーマッサージ

赤ちゃんとスキンシップをとり、親子のコミュニケーションを深めてくれるベビーマッサージ。

赤ちゃんはママに触れられることで、愛情をたっぷり受け止めて、家族愛と安心感に満たされます。赤ちゃんの成長や体調の変化を感じ取ることができるようになります。

ママが赤ちゃんと触れ合い生命の尊さを実感することができる「心のコミュニケーション」です。

*べビーマッサージ

    ママと赤ちゃんの初めてのお教室だから

大切にしたい!

    肌と肌の触れ合いタッチケア♪ 

 

 

                click >>  


*初級講座

    

我が子の専属セラピストになりませんか?

子育てがもっとHappyに♪ 

 

 

                click >>  


*資格取得講座

    

育児も仕事も私らしく頑張りたい!    

自分らしくキラキラ輝きたい♪ 

 

 

                click >>  


*新着情報*

☆親子で楽しめるお教室がたくさんあります☆

 

・6のIrie*あいりーの教室予定が出ました。 click >>

 

・6月22日(木)

  津幡町のみんなで笑顔木のおうちさんでベビーマッサージ教室!

 

・6月14日(水)

 たかまつまちかど交流館さんでベビーマッサージ教室!

 

・6月23日(金)

 特製スイーツ付きベビーマッサージ!金沢市にある『メゾン イケ』さんにて!

 

・6月30日(金)

 ランチ付きベビーマッサージ開催!金沢市にある『ⅯEGLI』さんにて!

 

・6月16日(金)

   羽咋公民館さんにてベビーマッサージ&アイシングクッキーのコラボを行います!

 

・6月27日(火)

 教育プラザ富樫さんで親子イベント「あいりーず」を開催します!

 

*Facebookページ*